川原町駅近くの脱毛料金が安いおすすめサロン!【全身・VIO・顔・永久】

川原町駅近くで、脱毛サロンをお探しですか?

高額になりがちな脱毛のお値段ですが、どうせ脱毛するなら少しでも安く、お得に通いたいですよね?

「でもおすすめの脱毛プランって何を選べばいいの?」

「脱毛完了までにいくら必要なのかわからない」

脱毛に必要なお値段はサロンごとに大きく違うので、どうすればいいかわからない方が多くいらっしゃいます。

そこで、愛知・岐阜・三重の3県で17店舗オープン!格安脱毛サロン「シュクレ」の「本当に安い脱毛プラン」をご紹介します!

12年もの間、地域の皆様に支持されてきた、格安のお値段と脱毛サービスを体感しましょう。

さらに、格安サロンの見分け方や選び方のコツも解説!
表示価格だけでなく追加料金や手数料など、脱毛完了までに必要な総額料金でお答えいたします。

この記事を参考に、川原町駅周辺での「安い料金プラン」と「格安サロン」選びの参考にしてください。

川原町駅近く、シュクレの格安脱毛について!安さを支える料金システム

光脱毛(フラッシュ脱毛)

「安さと安心」を支えるのは、わかりやすいプラン内容と余計な費用がかからない料金システムです。
シュクレの脱毛プランは、脱毛が終了するまでのお値段が一番安い「回数制」か、来店1回ごとにお支払いの「都度払い」があります。

シュクレの料金プラン(全身脱毛)と他の格安サロンの比較
全身脱毛
(顔部・VIO含む)
6回分 12回分 18回分
シュクレ 5万円 9万9,000円 14万9,000円
(6回+12回)
格安サロン 9万5,000円 18万1,000円 26万2,000円

比較してわかるように、シュクレのお値段は脱毛終了時点(18回ほど)で、他サロンより11万円以上も安く、来店1回ごとの価格もお得です。

仮に36回分契約(12回プランを3回購入)しても29万円なので、他サロンの通い放題プランより安く脱毛することができます。

※脱毛の経過については、一人ひとり抜けるペースが違うのと、どの程度の仕上がりで満足するかによっても変化するので注意しましょう。
一般的には12回前後で薄くなり、18回前後で自己処理がいらなくなるほどツルツルになります。

追加料金一切なしの明瞭料金プラン!

光脱毛(フラッシュ脱毛)

シュクレのお値段は、脱毛プランとして表示されている価格のみ!余計な費用や追加料金は必要ありません。
回数券の購入時に手数料が発生したり、ジェル代やシェービング費用などもかからないので、脱毛終了までの料金がとてもわかりやすいのが特徴です。

シュクレが格安でいられる理由とは?安さのヒミツについて

当サロンが格安料金を実現できているのは、施術時間の短さからくる「予約が取りやすさ」と「脱毛以外のメニューも充実」が理由です。

安さと早さを両立する最新機器による光脱毛!

シュクレの「予約のとりやすさ」を支えているのは「キューブデュオ」という最新の光脱毛マシンです。
1秒間に何発も同時に照射することが可能で、子供の細い毛から成人男性の濃くて太い毛までしっかりと対応、他のサロンより1時間ほど早いスピード脱毛を実現しています。

すべてのメニューが支持され、脱毛も安くお届けできる!

シュクレは脱毛以外にも「フォトフェイシャル」や「アイラッシュ(マツエク・まつげパーマ)」のメニューが充実しており、多くのお客様に繰り返しご利用いただいています。

本来、脱毛料金は高額になりがちですが、何年も変わらず支えてくださるお客様のおかげで「通いやすい格安の脱毛プラン」を継続できています。

格安の脱毛サロンって何が違う?料金プランの仕組みについて|川原町駅

ワキ脱毛

シュクレを除いた、格安サロンの料金プランや仕組みの違いをご説明します。

  • 指定回数分のお値段が安い、まとめて購入する「回数制」
  • 月々の支払いが安く、継続して支払い続ける「月額制」
  • 支払い終わったらずっと通える「通い放題」
他サロンの平均的な脱毛のお値段について
プラン 料金相場 全身脱毛1回分
回数制 6回
9万5,000〜25万円
1万5,000円〜4万1,000円
12回
18万1,000円〜39万8,000円
1万5,000円〜3万3,000円
18回
26万2,000円〜57万8,000円
1万4,000円〜3万2,000円
月額制 月1,409円〜1万2,375円 1万5,000円〜2万4,000円
通い放題 30万円〜40万9,000円 来店回数が増えると安くなる

料金プランごとの特徴をご紹介します。

川原町駅近くで、総額料金が安い!回数制プランを選ぶポイント

他のプランと比較して、脱毛終了するまでに必要な費用が安くなること、月額制より脱毛するペースが早くて安定しているため、早く効果がでて脱毛完了できるのが特徴です。

注意が必要な点は、一度にある程度の費用がかかること、契約を解約するときに解約料(2万円)が発生するサロンがある、ということが挙げられます。

脱毛終了までの総額費用がお得に!脱毛終了までの時間も早い!

回数制はどのサロンでも、回数が多いプランの方が、1回あたりの料金が安くなるように設定されているため、月額制よりも総額費用を抑えて通うことが可能です。

さらに、月額制と違って脱毛効果も来店ペースも安定しているので、最速で脱毛終了を実現できます。

契約プランの解約手数料と残り回数分の返金について注意

回数制は最初に一括払いか分割払い(ローン契約)で支払いますが、プランを解約したときに手数料が2万円ほどかかる場合があります。
事前に詳細を確認するようにしましょう。

毎月の費用を抑えられる!月額制プランを選ぶポイント

月額制の大きな特徴として、他のプランよりも月々の費用を抑えられることが挙げられます。
千円代から始められるサロンもあり「まとまったお金はないけど脱毛してみたい」という方でも、スタートしやすい料金プランです。

注意が必要な点は、脱毛終了までに大きな費用がかかることと、支払い方法が2種類に分かれることです。
さらに、来店1回での脱毛部位が少なくて施術ペースが遅くなり、脱毛終了までの時間がかかることも注意しましょう。

毎月の負担額が少なく、少ない回数通う場合におすすめ

回数制や通い放題と違って、最初に必要になる費用を抑えられ、最終的な費用より「一度に必要な出費を減らしたい方」におすすめです。

お試しで数回通う程度なら、他のプランと比べても費用の差はほとんどないので、総額で損をすることなく始められます。

月額制の支払い方法の違いに注意

月額制プランには、決められた回数分を数ヶ月に分けて払う「分割払い」と、毎月支払い続ける限り通える「月謝払い」の2つがあります。

分割払いは月々の費用を抑えられる分、指定回数分の支払い義務が毎月発生します。
月謝払いは分割払いより高額(1万円前後)になり、契約を続ける間のみ支払うシステムになります。

月額制はどちらの支払い方法でも、最終的な料金が高くなり、脱毛完了まで通う場合は他のプランより損をすることが多いので注意しましょう。

全身1周分脱毛するのに何回も来店する必要があり、いつまでも脱毛が終わらない

「早く脱毛完了したい!」という方には、月額制プランはおすすめできません。

理由として月額制プランの場合、プラン内の部位を脱毛するのに「複数回来店しなければ全部位を脱毛できない」ケースが多いからです。

そうなると、必要な来店回数や期間も増えていき、いつまでたっても脱毛が終わらないという悩みを抱えることになります。

川原町駅近くでずっと通い続けられる!通い放題を選ぶポイント

通い放題の大きな特徴として、最初に料金を支払えばずっと通い続けられる点が挙げられます。
最初に必要になる費用負担は大きいですが、最終的に20回を超えて通い続けるなら総額料金が安くなるケースが多く、分割で支払う場合は初期費用もある程度抑えることができます。

注意が必要な点は、最初に必要な料金がもっとも高額であること、少ない回数で満足したり、途中で辞める場合は損をすることになります。

何回でも納得できるまで通い続けられるので安心!

通い放題プランなら、何度でもいつまでも脱毛を続けることができるので「絶対にツルツルな肌なりたい方」におすすめです。
さらに、通い続けたら総額料金が一番安くなるシステムなので、たくさん通い続けたい人ならお得に続けることができます。

通えば通うほど1回あたりの脱毛価格が安くなる

脱毛回数が20回〜30回を超えるようなら、1回あたりの料金と総額料金が回数制よりお得になります。
逆に、10回前後の少ない脱毛回数で満足されるようなら、他のプランより損をしてしまうので注意しましょう。

途中で満足した場合に大きく損をすることに

通い放題は30万円以上かかるケースが多く、回数プランのように12回や18回で満足されるようなら、どうしても損をしてしまいます。

また、一括払いだと最初にまとまった金額を用意する必要もあります。
分割払いへの対応はサロンによって様々なので、あらかじめ契約前に支払い方法について確認するようにしましょう。

川原町駅近くでの、脱毛料金の比較の仕方について

VIO脱毛

格安の脱毛サロン選びで後悔しないためには、以下のポイントに気をつけましょう。

  • 契約したいプランの総額料金を確認する
  • 希望通りのペースや頻度、来店回数で通えるか
  • 対応している部位をしっかりと確認する
  • 追加料金の有無や支払い方法について

契約したいプランの総額料金を確認する

脱毛は1回で終わるものではなく、必ず何度も通う必要があります。

  • ある程度薄くなれば満足:12回前後
  • 徹底的にツルツルにしたい:18回〜20回前後

イメージする仕上がりによって通う回数が違い、必要な総額費用も大きく変わります。
事前に希望をしっかり決めて、回数分の総額料金を把握するようにしましょう。

希望通りのペースや頻度、来店回数で通えるか

来店スケジュール

どういったペースで脱毛に通えるのかは、サロンのシステムによって違います。
注意が必要な点として「2週間に1回通える」というサロンでも、実際は「1回の来店での脱毛部位が少ないだけ」というケースがあります。

そうなると、1〜2ヶ月に1回通うサロンより脱毛の進むペースが遅くなり、来店回数だけが増えていつまでも脱毛が終わりません。

必ず「1回の来店での施術範囲」と「通える頻度」を考慮して選ぶようにしましょう。

対応している部位をしっかりと確認する

意外と多いトラブルですが、契約した後に「希望部位がプランに含まれてない!」といったケースがあります。 これはサロンごとに対象としている脱毛範囲が違うからです。

どれだけ安いプランだったとしても、脱毛したい部位が入っていなければ意味がありません。
全身脱毛なら顔とVIOが込みかどうかなど、事前にしっかりとチェックすることが大切です。

追加料金の有無や支払い方法について

脱毛費用以外にも追加料金が発生するケースがあります。

  • 自己処理をしていない場合のシェービング代
  • 予約のキャンセル料
  • 契約プランの解約手数料

シェービング代は1,000円〜2,000円ほどで、自己処理ができない範囲は無料というサロンもあります。
予約キャンセルに関しては、2日前なら無料というケースや前日の20時までなら無料というサロンもあり、無料対応の受付期間がサロンごとに違うので、しっかりと確認するようにしましょう。

解約手数料は残った回数分の料金×10%という計算方法で、最大だと2万円ほどになります。
こちらもサロンごとに対応が分かれますので、事前に確認することが大切です。

支払い方法による違い、クレジットカード払いの金利手数料や分割手数料など

支払い方法

余計な費用もかからない一括払い、支払いを先延ばしにできる分割払いの違いについてご説明します。

一括払いは余計な費用もかからず安い

現金かクレジットカードのどちらかで一括払いをすると、余計な手数料もかからないので安心です。
一度に必要な料金は高額になりますが、ローンなど毎月の支払いを気にして不安になることもありません。

分割払いの金利手数料や分割手数料

手数料がいらない現金一括払いと違い、クレジットカードで分割払いにする場合は注意が必要です。

  • 金利手数料や分割手数料が発生して割高になる
  • 分割払いに対応していないサロンだと、クレジット会社に自分で申請する必要がある
  • クレジットカードそのものが非対応のサロンもある
  • 特定のクレジットカードしか対応していない

現金がなくても契約できて、ポイントも貯められるのが嬉しいクレジットカードですが、手数料などで余計な費用がかかる場合もあります。

分割払いに対応していないサロンだと、クレジットカード会社に自分で分割払いの申請をする必要です。

さらに、クレジットカードそのものが使えないサロンや、特定のクレジットカードしか支払いできないサロンもあるので、事前にどこまで対応しているのかチェックするようにしましょう。

川原町駅近く、安くて早い!後悔しないシュクレの格安脱毛プラン!

シュクレだからできる「格安脱毛キャンペーン&料金プラン」をあなたに!

  • 料金が安く、わかりやすいシステム(必要なのは表示料金のみ12回9万9,000円)
  • 余計な追加料金がない(シェービング代なし・キャンセル料なし・解約手数料なし)
  • 最新脱毛機「キューブデュオ」で、脱毛施術が丁寧なのにとても早い(最短60分〜100分)
  • 都度払い7,900円からお試しで通えるので安心!

シュクレの回数制は解約しても、残り回数分を「解約手数料なしで全額返金」いたします。 川原町駅近く、安さとサービスに絶対の自信を持つ、当店の格安脱毛をぜひ、体験してください。

シュクレは東海エリアで17店舗展開、無料カウンセリングも受付中です。
格安の脱毛サービスで「本当のあなた」に出会いましょう。

シュクレ © 2021 川原町駅近くの料金が安い脱毛サロンならシュクレ