【2023年最新】イマドキ脱毛女子はVIOも一緒に全身ツルツル!【流行り】

「脱毛ってみんなどこまでしてるんだろう?」
「足とかワキだけじゃないの?」
「VIO脱毛ってよく聞くけどホントにみんなやってるの?」

なかなか人に聞きにくい脱毛事情、イマドキの女子が一体どこまで脱毛してるのか気になりますよね?
「全身脱毛が流行ってる!」って聞くけどホントに全身ツルツルが人気なの?という疑問も・・・

そこで、東海エリアで17店舗営業中の脱毛サロン「シュクレ」の最新脱毛データを大公開します!
みんながどこまで脱毛しているのか、最新の脱毛トレンドについてシュクレのデータを元に徹底解説!
全身脱毛がどれだけ選ばれているのかはもちろん、デリケートゾーンの脱毛がなぜ人気なのかもご説明いたします。

流行りの脱毛事情を参考に、後悔しない最新の脱毛プランを選びましょう♪

【最新脱毛データ】4割以上のお客様が「全身脱毛」を選択!全身ツルツル女子が流行り!

どの部位を脱毛してる?

当サロン「シュクレ」の最新データでは、脱毛予約の4割以上が「全身脱毛」のお客様です。
低価格で通いやすいワキ脱毛や、目立ちやすい足脱毛を抑えて「全身脱毛」が堂々のトップ!
業界全体で全身脱毛の価格が下がっていることもあり、年々全身脱毛の需要が上がり続けています。

さらに注目な点として、全身脱毛を選んでいるお客様の多くがVIOもセットで脱毛しているという点です。
数年前までは、VIO脱毛は抵抗があって避ける女性が多くいましたが最近ではむしろ逆。
デリケートゾーンの脱毛も含めて「安く全身を一気にツルツルに!」というのが最新の脱毛トレンドと言えるでしょう。

全身脱毛を選んだ人の83%は、VIOもセットで脱毛!【最新・流行】

全身脱毛はVIOと顔はあり?

シュクレでは全身脱毛を選んだ人の83%は、VIOと顔もセットの全身脱毛プランを選択しています。
※エステサロンやクリニックでは、全身脱毛のVIO・顔は別々のプランになるケースが多々あります。

数年前までは「足やワキと違って普段から露出するわけじゃないし・・」という意見もあり、全身脱毛をするときでも「VIOはいいかな・・」という方が多くいらっしゃいました。

しかし、最近はモデル・美容系インフルエンサーなどがVIO脱毛を行っている影響もあり「VIOも含めた全身脱毛」を選択するお客様が増加しています!

有名なエピソードだと、元AKB48の指原莉乃さんはハワイロケの最中に、アンダーヘアの濃さをイジられて悩み、脱毛を決意。
その後、全身ツルツルに脱毛したことをテレビ番組「有吉AKB共和国」で発言されています。

デリケートゾーンの脱毛への抵抗感も薄れ「全身ツルツル」を目指す女性が一般的になってきています。

【流行の理由】価格が安くなって全身脱毛(VIO・顔込み)がお得に!

VIO込みの全身脱毛が流行っている理由として、価格自体が安くなったことも大きな要因です。
全身脱毛(VIO・顔込み)は、数年前までなら脱毛費用として40〜50万円以上もかかるのが一般的でした。

今では料金プランも安くなり、エステサロンの場合は6回15万円、医療クリニックだと5回36万円ほどの価格が相場です。
エステサロンの場合、脱毛完了までの回数として平均12~18回前後は必要なので、最終的な脱毛費用は大体30~45万円ほどが目安となるでしょう。
※回数制、月額制、通い放題、都度払いなど支払い方法によって金額は多少前後します。

全身脱毛の料金比較(シュクレとその他サロン)
全身脱毛(VIO・顔含む) 6回 12回 18回
シュクレ 5万5,000円 8万8,000円 15万円
(6回+12回)
他格安サロン 9万5,000円 18万円 26万円

当サロン「シュクレ」なら、顔・VIO込みの全身脱毛が6回55,000円、12回88,000円という料金プランでサービスを展開しています。
もしサービスや効果に満足できない場合は、残り回数分の料金を全額返金、解約手数料など余計な費用は一切かかりません。
さらに「初回1回7,900円」「2回19,600円」というプランもあるので、お試しで通いたい方も気軽に全身脱毛デビューができちゃいます!

実際に全身・VIO脱毛を体験した人の感想【口コミ・体験談】

f:id:vallyshucre:20210212122332j:plain

実際にデリケートゾーンを脱毛するのってどんな感じか不安ですよね?
そこで、シュクレの全身脱毛・VIO脱毛を体験されたお客様の声をご紹介いたします。
「なかなか脱毛に踏み切れない・・」という方は、ぜひ参考にしてみてください。

※ホットペッパービューティーに投稿された感想を掲載しています。

初めてのvio脱毛で、初めてのサロンだったので緊張と不安でいっぱいでしたが、スタッフさんの丁寧で優しい接客に安心することができました。スタッフさんも店内も雰囲気良く、また行きたいと思っています!

まほさん(女性/20代前半/学生)
引用元:口コミ|ホットペッパービューティー

いつもありがとうございます。
毎回本当に丁寧に施術して頂いて本当にありがたいです(*^^*)
VIOは恥ずかしいのですが皆さん優しくしてくださるので安心して脱毛を受けれています。
ここじゃないと通えないです(笑)
これからもよろしくお願いします。

ミニさん(女性/30代前半/会社員)
引用元:口コミ|ホットペッパービューティー

VIO の脱毛で伺いました。 丁寧なカウンセリングと清潔なお部屋で施術を受けて満足しています。明朗会計で無理な勧誘なども ないのでまた伺います。

たえさん(女性/40代/学生)
引用元:口コミ|ホットペッパービューティー

丁寧なカウンセリングと施術で安心してお任せできました。その場ですぐに効果を感じる事はできないのでどうなるんだろう?と思っていましたが、最近になってするりと抜ける毛が出てきて、想像以上の効果を実感できて嬉しいです!

寛子さん(女性/40代/その他)
引用元:口コミ|ホットペッパービューティー

最初は、不安を感じたり恥ずかしさを感じた方がほとんどですが、丁寧な接客対応で脱毛回数を重ねることで自然と慣れていくようです!

シュクレでは、はじめての脱毛で不安な方にも安心していただけるよう、施術中も優しくお声掛けさせていただきます。
デリケートゾーンの脱毛に悩まれている方は、ぜひ参考にしてみてください!

【VIO脱毛】アンダーヘアも一緒に脱毛するメリットとは?【最新・流行】

f:id:vallyshucre:20210316184611j:plain

VIO脱毛のメリットは大きく分けると2つあります。
一つ目は、雑菌が減って匂いやムレがなくなることで衛生面が改善、生理期間中でも不快感がなく日常がとっても快適になります。

二つ目は、デリケートゾーン特有の「自己処理が難しい」という悩みがなくなることです。
ワキや足などの部位と違って、求める仕上がりのイメージが違い、自己処理でキレイな状態を維持するのはとても大変。
「どれくらい自己処理すればいいのかわからない・・」という悩みを抱えているケースも多く、日常的にセルフケアするのは非常に面倒で、気にはなるけどついついサボりがちに・・・

しかし、デリケートゾーンを脱毛することで、そんな日頃の悩みから解放されます。
普段自分で処理しにくく確認が難しい部分も、VIO脱毛をすることで気にする必要がなくなります。

さらに、見た目もキレイになって「自分に自信が付いた!」という嬉しい声も。
下着や水着のときでも毛がはみ出る心配がなくなるのでイベントシーズンでも安心です♪

【妊活脱毛】妊娠前のデリケートゾーンの脱毛が流行!【最新】

f:id:vallyshucre:20210819170940j:plain

デリケートゾーンを脱毛する理由として、妊娠期間前にVIO脱毛を行う「妊活脱毛」の流行が挙げられます。
妊娠前にVIO脱毛をする大きなメリットとして、以下の3つがあります。

  • 出産後の菌による感染症のリスクや傷口の炎症を防ぐことができる
  • デリケートゾーンのムレや匂いなどの不快感をなくす
  • 検診や出産時など人前での恥ずかしさや抵抗感を減らす

妊娠期間中は母体への負荷がかかるため、サロンやクリニックでは脱毛が行えません。
お腹が出てくると自己処理も難しくなるので、妊娠期間前に脱毛することを強くおすすめします。

デリケートゾーンも脱毛するのは恥ずかしいし後悔しそう・・【最新・流行】

f:id:vallyshucre:20210212122159j:plain

「デリケートゾーンまで全部脱毛するのは恥ずかしい・・」
「脱毛した後で後悔しそうで怖い・・」

デリケートゾーンも脱毛するのが今のトレンドですが、そうは言っても抵抗が・・という人も多くいらっしゃいます。
VIO脱毛をするにしても、脱毛後に後悔しないデザインを選ぶのがとても大切です。

全部ツルツル?気になるVIOのデザインについて【ハイジニーナ】

VIO脱毛デザイン

最近は海外のタレントや有名人の影響もあり、アンダーヘアをすべてツルツルにする「ハイジニーナ」を選ぶ人がどんどん増えています。

VIO脱毛をしている主な有名人(敬称略)

  • 指原莉乃
  • ダレノガレ明美
  • 峯岸みなみ
  • 鈴木奈々
  • 田中みな実

当サロン「シュクレ」でも、近年はハイジニーナを希望するお客様の割合が増加、全身すべてツルツル女子が人気です。

しかし、望んでいなかったのにサロンやクリニックで『ハイジニーナ』を選んで後悔するケースもゼロではありません。
人前で恥ずかしい思いをしたり「ちょっとは毛を残しておけば・・」と感じる人も・・・

必ずしも「VIO脱毛=すべてツルツル」ではありません。
ある程度自然な形を維持して「毛量や長さを整える」というケースもまだまだ人気があり、逆三角形型やスクエア型など、指定の形に整えて残すパターンも根強い人気があります。

アイドルでタレントの柏木由紀(AKB48)さんも「I・Oのみの脱毛で、Vはごくごく普通にしました」と発言。
Vだけは自然な形で残すデザインを選ばれています。

シュクレでは、お客様の希望に合った仕上がりのイメージや理想の形をもっとも大切にしています♪
ハイジニーナが流行っているからと言って無理せず、あなたに合ったキレイで後悔しない脱毛を実現しましょう。

デリケートゾーンもまとめて全身脱毛するならシュクレにおまかせ!【最新・流行】

最新のデータから見た「脱毛事情」はいかがでしたか?
当サロン「シュクレ」では、4割以上のお客様が「全身脱毛」を希望しています。

全身脱毛自体の価格が下がっているのはもちろん、デリケートゾーン自体の脱毛人気も年々増加。
多くの方が面倒なセルフケアからも解放され、キレイで自信に満ちた美肌を手に入れています!

シュクレでは、全身脱毛(VIO・顔込み)が『12回88,000円!』(※初回価格。通常99,000円)
もし効果に納得できない場合でも、解約時も手数料などは一切かからず、残り回数分を全額返金いたします。

さらに「初回1回7,900円」「2回19,600円」というプランもあるので、お試しで脱毛したい方も安心♪
まずは脱毛を体験したいという方でも、気軽に全身脱毛デビューができちゃいます!

シュクレの料金プランは、マツエクやフェイシャルサービスなど、様々なメニューで選ばれ続けているからこそできる格安プランです!
あなたもぜひ、お近くのシュクレで無料カウンセリングから始めてみましょう。

サロンスタッフ一同、あなたのご来店を心よりお待ちしています。

無料カウンセリング
シュクレ © 2021 格安の全身脱毛ならシュクレ